2015年2月13日金曜日

黒猫637日目②「エヴァコラボ10連ガチャで、確定枠からいきなりSSが出たー!!」


ついに、「エヴァコラボガチャ」が始まりましたね...

しかも、初回「25個で10連ガチャ」って、「ウィズセレ」とどちらをガチャするか悩む...


というわけで、今回は家族用の放置アカウントで「お試しエヴァ10連ガチャ」やってみます。

息子にお願いすると、喜んでガチャしてくれました。


その結果は...









おっ、金板「6枚」ってイイですね♪





















その中で、2枚は「加持」って微妙...





















そして、2枚は「サクラ」って微妙...


でも、「水」で「水特攻」は貴重かな?


















そして、1枚は「ゲンドウ」って、どうなんでしょう?


うーん、まあまあかな。


ここまでの結果を見たら、「エヴァコラボガチャ」は大したことなかなと思っていたのですが...

「確定枠」で、最後に出てきたのは...












最後の結果は、「カヲル」でした。


しかも、いきなり「SS」ってこんなの出るんですかー!
∑(゚д゚lll)ガーン

SSが「ガード&ダメブロ解除」って、物凄く欲しい...















あー、こんな結果なら「エヴァコラボガチャ」してもいいんだけどなあ。


「エヴァコラボガチャ」するか、「ウィズセレ」狙うか、もう少し考えたいと思います...








人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




ブログランキングに、ご協力お願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿