2015年2月9日月曜日

黒猫633日目「昨日のドロップ1.5倍効果で、桃娘伝は終了!」


昨日は「ドロップ1.5倍」ということで、「桃娘伝」を周回していました。


まずは、「ゴウキ」が程よくドロップしてくれて目標数に達しました。

以前の「桃娘伝」で「ゴウキ」はS進化済みで、なぜかプレゼントボックスにも3体残っていました(^_^;)


おかげで、予定より早く「上級」は終了~!












こちらが最終進化した「ゴウキ」です。


ステータスが一気に上がり、なかなかの強さですね♪

スキルは普通ですが、道中で強力な敵が出た時にASが役立ちそうです。















覚醒が「4」止まりなのは、気にしないでください。


フル覚醒させれば「アスモデウス」デッキで使えそうですが、「覚醒6」追加が必要です。

また「エーテル」に余裕ができたら、考えたいと思います。















続いて、「ムドー」は先ほど目標数に達成しました。


最後は助っ人の「フェイ」のみになってしまいましたが、「ムドー」がドロップしているので意地になって倒しました。

10分ほどかかったけどね...


やっぱり、ここは「右」→「左」→「中」の順で倒すべきですね。












以前の「桃娘伝」では「A+」止まりでしたが、昨日のドロップ1.5倍で少し集めて「SS」進化できました。


気になるAS倍率は、「12問連続正解で550%」です。

「タケミカヅチ」のASが「8問連続正解で450%」なので、更に上を行く性能です。

最近はボス戦などで「ダメブロ」が当たり前になってきてるので、「ムドー」が活躍するイベントも出てきそうですね。











覚醒が「3」止まりで、フル覚醒まではまだまだ遠い感じです。

なぜ、こんなに早く「桃娘伝」を切り上げたかというと...


「セーラームーン」イベントの「タキシード仮面」が気になっているからです!

今日から早速、「セーラームーン」を回るぞー(^O^)/



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入出) なし
(残) 13個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




ブログランキングに、ご協力お願いします♪

2 件のコメント:

  1. シンです。

    『桃娘伝』周回、お疲れ様でした!
    4覚醒「ゴウキ」SS&3覚醒「ムドー」SS完成おめでとうございます!

    私も平日からボチボチ回っていたところ、昨日「ゴウキ」のフル覚醒Sを完成させることができました(上級33周)。早速SSへ進化させましたが、育成は次のギルフェスまでお預けですね。
    その後は「ムドー」を集めに「修羅級」を回っています。火力を発揮するまで「12チェイン」は長いですが、「チェインブースト」パネルが活用できれば負担は軽減できますし、全属性に対して「550%」の火力はやはり魅力的です。
    こちらもフル覚醒SからのSS進化を狙っていきます(残り11枚)。

    そんな調子なので、『セーラームーン』は完全放置状態です。『桃娘伝』の後には『クロマグⅣ』もありますし、終了間近まで現状維持になるかもしれません(笑)

    ポコリンさんは『セーラームーン』周回頑張ってください!

    長文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シンさん
      ありがとうございます!
      「ゴウキ」と「ムドー」のフル覚醒Sは大変だと思いますが、シンさんも頑張ってください(^O^)/
      それにしても、イベント続きがスゴいですよね...

      削除