2015年2月15日日曜日

黒猫639日目③「回復満載デッキで、ようやく決戦級サブクエストのノーデスをクリア!」


「白猫コラボ」の「決戦級」サブクエストも、残るは「ノーデス」のみです。


「火・雷」の多色デッキも試したのですが、なかなか上手く行きません。

そこで今回は、「回復満載」デッキで挑みたいと思います!

「アスモデウス」は火力底上げと、3回目の敵で役立ちます。


それでは早速、攻略へレッツゴー(^O^)/









3回目の敵はHPが低い精霊を狙ってくるので、じっくり倒していると「ノーデス」できなくなります。


ここは「アスモデウス」のSS使って、何とか突破!

















ラストは、ひたすら「右」を狙います。


当然、攻撃を受けてしまうのですが、事前に「ヴェレッド」のSSを使っておけば大丈夫!

「封印」受けてても「徐々に回復」できるので、助かります。


そして、ようやく...












「右」を倒すことができました。


ここまでくれば、あと少し!

残る2体はHPの低い「左」から倒した方が、楽かもしれません。
















無事、「決戦級」のサブクエストをクリアできました!


これでやっと、「エヴァコラボ」に進むことができます。

その前に「ドロップ1.5倍」で、最後に「アキラ」を集めたいと思います(*^_^*)

今のところ、落ちてないけど...




人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています





ブログランキングに、ご協力お願いします♪

2 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝見させて頂いています。
    白猫コラボのサブクエコンプおめでとうございます。
    アキラですけど、会えませんよねぇ^^;
    自分は封絶合わせて50周くらいでまだ1枚です…
    タキシード仮面もフル覚1枚は確保したいし、エヴァにロドム枠なくてホッとしましたよ^^;
    ちなみに、1.5倍はボスドロだけで仮面やアキラは通常の確率らしいですよ^^;

    返信削除
    返信
    1. いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます!
      確かにアキラ、出てきませんよねえ。
      私も、昨日のドロップ1.5倍途中で断念しました...
      できれば隠しキャラもドロップ1.5倍して欲しいですよね(*^_^*)

      削除