2015年2月26日木曜日

黒猫650日目「エヴァレイドでミサトを簡単ゲット→フルフル投入→強すぎてスタメン即決定!」


「エヴァレイド」でもらえる報酬精霊「ミサト」を、最終進化させてみました!


最近流行りの「火戦士」なので、早速レベル最大、フル覚醒、フルマナ全投入したいと思います。
















「SS」進化で魔導書は尽きたので、最後のレベル上げはコチラを使います。


私には、後ろの仲間たちが判別できません...(T_T)

















合成経験値は驚きの「225009」なので、他属性「SS」でも一気にレベル最大にできるかもしれません。




















他にも「エヴァレイド」でもらった「ウォークマン(?)」みたいな素材や、エーテル、マナを投入すれば~...




















フルマナ、フル覚醒の「ミサト」が完成です!


つ、強い...

「エヴァレイド」で簡単にもらえる精霊なので期待してなかったのですが、このステータスとスキルは超強力ですね。















覚醒スキルも、一通り揃っていて文句なしです!

はい、スタメン決定(*^_^*)

何だか「火戦士」がかなり充実してきて、覚醒スキルの「攻撃アップ」だけでとんでもないことになりそうです。

イベント報酬でこの性能ですから、今後はますますインフレ化が進みそうですね。


【 無課金クリスタル家計簿 】
(出入) なし
(残) 33個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



ブログランキングに、ご協力お願いします♪

2 件のコメント:

  1. シンです。
    ここのところ身辺が慌しくて久しぶりのコメントとなりました。

    エヴァレイド報酬の「ミサト」フルフル完成、おめでとうございます!
    最近はイベント報酬でも優秀な精霊が増えて、インフレの進行を実感しますよね。

    ところで、「猫の日」の記念精霊を育成に使用されたんですね。
    私はイラストが可愛かったので、プレボから引き出し→お気に入り登録→倉庫に保管しました。このまま観賞用に置いておこうと思います。
    ちなみに、ウィズの後ろにいる精霊は上段左からルチル、ラパパファミリー、セレサ、下段左からアルテミス、プラーミャですよ。

    レイドの方にはまだ本格参戦できていませんが、近いうちにご一緒できればと思っています。
    見かけた際はよろしくお願い致します。

    目標ポイント目指してお互い頑張りましょう!

    長文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シンさん
      お久しぶりです!
      ウィズの後ろにいる精霊は、そのような構成だったんですね。
      これからもらえそうにないので、合成はもったいなかったかな?
      またTwitterで部屋番号つぶやきますので、ぜひレイドでお手合わせお願いします(^O^)/

      削除