2015年2月24日火曜日

黒猫648日目「エヴァレイドがスタート!60万ポイントでもらえる報酬を集めてみると...」


昨日から、「エヴァレイド」がスタートしましたね!


今回もらえる報酬は、ガチャ精霊並みのアタッカーが揃ってます。

ガチャ運の悪い私には、ピッタリのイベントかも(^_^;)


早速、報酬精霊をチェックしてみると...












まず最初の目標は、「35000ポイント」でもらえる「ミサト」です。


コチラはAS「特攻」、SS「エンハンス」なので、かなり強力です。

「火」属性の弱い私には、ピッタリの精霊ではないでしょうか!


「殲滅級」に行けば、「魔力25」消費で「約2000ポイント」ゲットできます。

35000÷2000×25で「魔力438」必要なので、だいたい「2日」あればゲットできそうです。








続いての目標は、「10万ポイント」でもらえる「グランドピアノ」です。


10万÷2000×25で「魔力1250」必要なので、だいたい「5日」あればゲットできそうです。


そして、この報酬を使えば...













「シンジ」最終進化と「カヲル」最終進化を使って、「シンジ&カヲル」を作ることができます。


これは、私にとっては待望の「雷」属性で「ALL属性化」です!

まさに「ヘルミーナ」と相性ピッタリなので、ぜひゲットしたいと思います♪














ちなみに、他に最終「60万ポイント」までにもらえる報酬はコチラ。
(進化素材カード、メイトなどは除外)

 ・クリスタル ... 11個
 ・特殊精霊用覚醒25%カード ... 16枚(4覚醒分)
 ・マナ ... 合計360
 ・エーテル ... 16.5覚醒分


これは、全部集めるとかなり美味しいですね!

60万÷2000×25で「魔力7500」必要なので、だいたい「27日」あればゲットできそうです。

これは、普通に集めてたら間に合わないですね...







というわけで、今回もぜひ一緒に「魔力0」で「殲滅級」を回りませんか?

「Twitter」で部屋番号をつぶやきますので、協力プレイのご協力をお願いしますm(_ _)m

合わせて、Twitterフォローいただけると嬉しいです。

Twitterアカウント「超初心者ポコリン」へのリンクはコチラ


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入) 13個 ... 魔導杯報酬、イベント報酬
(残) 26個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



ブログランキングに、ご協力お願いします♪

3 件のコメント:

  1. 初コメント失礼します。
    レイドの裏ワザ的なものをお教えしたくてコメントしました。
    まずレイドで友達と遊ぶを押して部屋を作るを押して右上の全国から募集するを押すと魔力0で簡単にメンバーが集まります!
    恐らく運営側のミスとでその後アプデで修正されると思いますが…

    返信削除
  2. 連戦時の補欠メンバー補充の仕様だから
    修正されないんじゃないのかなぁ

    返信削除
  3. そんな裏技があるんですか!∑(゚д゚lll)ガーン
    情報ありがとうございます♪
    今度、チェックしてみたいと思います。

    返信削除