2015年2月12日木曜日

黒猫636日目「念願のタキシード仮面に会えたよー!そろそろ月光級も終了かな?」


「セーラームーン月野うさぎ」を最終進化させて、現在「月光級」を絶賛周回中です!


さすがに「フル覚醒」させる勇気はなかったので、「マナ200」振って使ってます。

「フル覚醒」させるべきか、悩む...














「月光級」は、このようなデッキで周回しています。


1戦目で4ターン粘って、後は3戦目とボス戦で「遅延」使えば、かなり安定して周回できます。

さすがに、「イベント」問題にも少し詳しくなりました(*^_^*)















3戦目は「遅延」使って、「サイラス」のみ「右」狙いで倒します。


倒しきれそうになかったら、「2色変換」か「見破る」使って調整すればOKです。

「ミライ」の「遅延」が7ターンと早いので助かってます。















ボス戦は「セティエ」の「遅延」使って、「ファム」とチェンジします。

ここから先は、「回復」必要ないですからね。


その後は「左」→「右」と倒しながら、「右」が怒りモードになったら最後の「遅延」を使って終了です。


そして、黙々と周回を続ける中で...












念願の「タキシード仮面」にも出会えましたー(^O^)/


現在「16回」クリアしていますが、「タキシード仮面」には「2回」遭遇しています♪

ちなみに、出現時の進行率は「94%」みたいです。


相手は「火」属性なので、私は念のため「遅延」使ってます。

まあ、だいたい2ターンほどで倒せるんですけどね(^_^;)










「タキシード仮面」は、SS発動までが「12ターン」と長いですが「雷」属性への威力は抜群です。


今後、強力なボスが登場した際はきっと活躍してくれるでしょう!

さすがに、ドロップだけで「フル覚醒」は厳しいかも...















「月光級」のボス「クイン・ベリル」は、かなりドロップする印象で現在「9覚醒」です。


もうすぐ「フル覚醒」なので、そろそろ「月光級」も終了かな?

次は、「白猫」に向かうか、「クロマグⅣ」に戻るか考え中です。



【 無課金クリスタル家計簿 】
(出入) なし
(残) 27個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




ブログランキングに、ご協力お願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿