2015年7月28日火曜日

黒猫802日目②「話題のネタキャラGABANARIOを、レジェンド進化!してみたら...」


見た目も性能も「ネタキャラ」臭満載の「GABANARIO」を、レジェンド進化させてみました!


さて、その性能はどんな感じでしょうか...


フル覚醒のみ投入したステータスは、コチラ。

 ・HP ... 2000

 ・攻撃 ... 1700

 ・AS1 ... 敵単体を250%で3連撃、5チェインでダメージ100%アップ

 ・SS1 ... 味方全体のHP50%回復(7ターン)


ステータス低っ!∑(゚д゚lll)ガーン

これはスタメン投入しても、ボスまで持つか不安ですね...


覚醒スキルは、こんな感じ。


低いHPを補うかのように、「戦後回復」「九死一生」を持っています。

後はデッキ全体でHP底上げあれば、何とか耐えられるかもしれません。


レジェンドモードは「最短15ターン」突入で、何と「HP2000、攻撃6000アップ」してしまいます。


かなり破格なステータスアップですが、SS短縮無いと苦しいかもしれません。

やはり助っ人で呼びこむのが、無難かな?

私は、こういうネタキャラ大好きなので、ぜひどこかで使ってみたいと思います(^O^)/




人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

5 件のコメント:

  1. レジェンドでHPは6000Upの間違いですね

    返信削除
    返信
    1. HPではなく攻撃力の間違いでは?
      スミオとスミトミの両方持ってれば実用性もありますよ!

      削除
    2. ご連絡いただき、ありがとうございます!
      間違いは修正させていただきましたm(_ _)m

      削除
  2. GABANARIOのステータスってレジェンドモードでないと低いんですね(笑)しかも、レジェンドモードまで15ターンなのですか‥‥。なかなか厳しいですね(笑)
    報酬獲得おめでとうございます!

    返信削除
    返信
    1. 玲さん
      レジェンドモード到達までが厳しいですよね(^_^;)
      また実戦で使ってみたいと思います!

      削除