2015年7月5日日曜日

黒猫779日目②「2回目の10連ガチャに挑戦したら、確定枠がヒドすぎて泣けた...」


クリスタル在庫に余裕があったため、「スザクⅡ」精霊狙って「10連ガチャ」してみました!


まず、確定枠から出てきたのは...


誰これ?


完全に、「スザクⅡ」精霊じゃないですね...


確定枠でゲットした精霊は、「オーギュスト」でした。


いらない...(T_T)

10連ガチャの残り精霊もイマイチだったのに、確定枠までこれなんて泣けてきます。

あー、「スザクⅡ」確定だったら良かったのに。


ちなみに、新顔の精霊を一応紹介しておきます。

まずは、「ユピナ」です。


ASが「デッキに水属性が自分の時だけダメージアップ」って、完全に全属性デッキ前提ですね。

出番は、かなり少なそうです。


続いては、「ラスル」です。


属性特攻ですが、パネルの色が増す度にさらにASダメージアップなので、「見破る」「3色変換」と相性抜群です。

「雷戦士」なので、「ヘルミーナ」「シンジ&カヲル」とデッキ組めば使えるかな?


最後は、「エリアナ」です。


こちらは、先日レジェンド化したばかりの精霊ですね。

「ヘルミーナ」の「術士」版といった感じですが、3ターン目から自力で「3色」生成できるので強力かも。

「エトワール」とも相性良さそうです。


以上で、今回の「10連ガチャ」結果は終了です。(オデットかぶりすぎだし...)

今回は少し残念な結果でしたが、気持ちを切り替えて次回の「ポッキーコラボ」に向けて、クリスタル集め頑張ります!



【 無課金クリスタル家計簿 】
(出) 50個 ... スザクⅡ10連ガチャ
(残) 32個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




←ブログランキングに、ご協力お願いします♪

←毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿