2015年7月20日月曜日

黒猫794日目②「試しにグリコファム2体を使ったら、複属性のスゴい攻撃力に驚かされた...」


今回は、「グリコファム×2」を実戦で使ってみて、その攻撃力を確認してみたいと思います。


他のメンバーは、誤答時のチェイン補助に「ヴィヴィ」。

「術士の回復、変換」役で、「ユニコ」。

オマケで、保険の「見破る」役で「レム」です。


まずは、軽く「魔導書(覇級)」へ行ってみます!


ボス戦は、1回攻撃すれば...


ここまで削ることができます。


つ、強い...(^_^;)

「ファム」は、1体でも5ターン超えればかなりの破壊力が出ます。

2体使えば、終焉並みの威力が出ます。


危なくなったら「遅延」で逃げられる点も、イイですね♪


続いて、同じデッキで「カメオン(絶級)」に挑戦してみます。

(助っ人は違いますけどね)



相手が多色で登場するクエストでは、複属性が更に活躍できます。

特に指定しなければ有利属性で狙ってくれるので、効率良く削ることができます。


最悪メインの「火」パネルが無くても、サブの「雷」パネルで攻撃できる点もイイですよね♪


そして、絶級ボスに1回攻撃した結果は...


この程度、削ることができました。


ちなみに、もう1回攻撃すると...


こんな感じで、破壊力は十分です。


「グリコファム」のSS2発動はなかなか難しいですが、ASのみでも十分使えます。

「チーザ」との相性も良さそうなので、「チーザ」の育成も頑張ります!





人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています





↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿