2015年7月3日金曜日

黒猫777日目②「ようやく到着!名誉死神級へ、最新レジェンド精霊を連れて行ったら...」


ようやく「名誉死神級」に到着しました。

世間は、すでに「スザクⅡ」へ移ってますけどね(^_^;)


とりあえず最新レジェンド精霊(マリー)連れて、行ってみよう!


初回の敵は、「左→右→中」の順で倒します。


「状態異常回復」が「スキル封印」された場合は、やり直した方がいいかも。


2回目の敵は、「左→右」の順で倒します。


右から「毒」を受けたら、「状態異常回復」して突破!


3回目の敵は、「蘇生」しながらひたすら叩きます。


「マリー」は「吸収」あるので、なかなか倒れにくくて役立ちます。

「蘇生」2体使いも、連続使用できてイイかも♪


何とかボス戦に到着しました!

ここは、「右→左→中」の順で倒す予定です。


「状態異常回復」駆使して、頑張った結果...


さすがにノーコンは無理でした...


もう少し何とかなりそうなので、またデッキ見直して頑張ってみます(^O^)/







人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています






←ブログランキングに、ご協力お願いします♪

←毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿