2015年7月12日日曜日

黒猫786日目①「スザクⅡ縫合級に挑戦!かなりの無理ゲーですが、何とかクリア♪」


今回は、ようやく出現した隠しクエスト「縫合級」に挑戦します。


かなり難しそうなので、1コン程度ならOKとします。

早く「ヒミカ」と「神樹」回りたいしね(^_^;)


とりあえず「遅延」「状態異常回復」入れて、後は「リクシス」で押し切る作戦で行ってみよう!


初回、2回目の敵は、「状態異常回復」があれば怖くありませんが、この3回目の敵が固すぎる...


ここは「右→中→左」の順で倒すのですが、さすがに厳しいので「遅延」使って突破!


ボス戦は、「右→左→中」の順で倒します。


「右」の敵は「チェイン解除」使ってくるので、「リクシス」の天敵です。

仕方ないので「遅延」使って、確実に倒します。


残った「左、中」の攻撃が強く、かなり苦戦して...


ここまで削って、「1コン」しました。


この強さ、私には「ノーコン」無理です...


その後、相手のHPが「20%」切ると、「怒り」モードに突入します。


一気に倒せるかと思ったのですが、まさかの「雷」属性へ変更ってそんなのアリ!?

助っ人の「アリエッタ」がいてくれたおかげで、何とか倒しきることができました。


フー、助かった...


クリアはできましたが、サブクエストは1つも達成できませんでした。

(面目ない...)

かなり難しいので、とりあえずクリアできればOKでしょう!

(と、自分に言い聞かせてみる)



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています


【本日のおすすめブログ】
超初心者のツムツム日記」では、2回目の「プレミアムBOX」ガチャで、衝撃の結果が...


↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿