2015年7月6日月曜日

黒猫780日目「リクシスの龍艦隊に終焉入れたら、もはや負ける気がしない...」


ようやく「リクシス」2体を、レジェンド進化できましたー!


おかげで「水カメオン、神樹S+」は、カラッカラ状態です(^_^;)


そんな「リクシスL(フルフル投入)」のステータスは、コチラ。

 ・HP ... 2619

 ・攻撃 ... 3119

 ・AS1 ... 5チェインでダメージアップ400%

 ・SS1 ... 解答選択を2つ削る(1ターン)


4ターン目までは攻撃力不足ですが、初回の敵で粘れば後は楽になります。


「レジェンドモード」でのステータスは、コチラ。

 ・攻撃500アップ

 ・HP500アップ

 ・AS2 ... 5チェインでダメージアップ500%

 ・SS2 ... 見破る(4ターン)

5ターン目からは「レジェンドモード」で、無双状態になります。

フル覚醒での属性アップ値は、コチラ。

 ・龍族のHP400、攻撃400アップ


他の種族には脇目も振らない、潔い覚醒スキルです。

これは、ぜひ「龍族」でデッキを揃えたいですね。


早速、サブクエスト攻略も兼ねて「全属性」デッキを組んでみたら...


ただでさえ強い「終焉」さんが、とんでもないことになってるんですけどー!∑(゚д゚lll)ガーン


もはや普通レベルのクエストでは、負ける気がしない...

HPも相当高いので、SS回復でも入れておけば、高難易度のクエストにも挑戦できるかもしれません。


試しに、「3色パネル」を見破ってみると...


完全に、やり過ぎ状態です(*^_^*)


「見破る」と「終焉」の相性は抜群なので、「ハムちゃんず」に続く「リクちゃんズ」が作れるかもしれません。

何だかインフレ化の波が、どんどん加速していく予感...






人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




←ブログランキングに、ご協力お願いします♪

←毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

4 件のコメント:

  1. 育成お疲れ様です。
    記事を読んで、リクちゃんズでくすっとしてしまいました。

    攻撃力が凄まじいことになっていますね!
    並大抵の敵はすぐに溶けてしまいそうだw

    もうご存知かもしれませんがレイドの報酬に竜族でss回復のぴったしな精霊がいるので、その精霊も候補に入れてみたらどうでしょう?

    それでは失礼いたしました。

    返信削除
    返信
    1. フラトさん
      レイドの報酬も使えるんですね!
      また時間があったら、集めたいと思います(^O^)/

      削除
  2. いつも楽しく拝見しています。
    リクシス艦隊強そうですね。自分は3体取れたんですけど、他の育成が忙しくてリクシスは手付かずです^^;
    SS回復は、だいぶ前の配布精霊ですけどロドムもいますね。
    自分はリクシス×3、リュウメイ、ロドムで組む予定です。
    育成頑張らねば^^;

    返信削除
    返信
    1. いつも見て頂いて、ありがとうございます!
      リクシスは育成大変でしたが、結構使えると思いますよ(*^_^*)

      削除