2015年7月23日木曜日

黒猫797日目②「備えろ!魔道杯!!のミッション報酬を、調査してみたら...」


現在、「備えろ!魔道杯!!」ということで、「ミッション報酬」が追加されています。


早速、少しだけ調査してみると...


最初のミッションは、コチラ。

 ・条件 ... グリコⅡを平均6秒以内でクリア

 ・報酬 ... 火の魔導書(SS)


続いてのミッションは、コチラ。

 ・条件 ... グリコⅡを平均5.8秒以内でクリア

 ・報酬 ... ハイエーテル


続いてのミッションは、コチラ。

 ・条件 ... グリコⅡを平均5.6秒以内でクリア

 ・報酬 ... 1000経験値


続いてのミッションは、コチラ。

 ・条件 ... グリコⅡを平均5.4秒以内でクリア

 ・報酬 ... 水の魔導書(SS)


この後は、「ハイエーテル」→「経験値」→「魔導書」と続いていくのかな?(予想)

情報お持ちの方は、コメントいただけると嬉しいです♪



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

4 件のコメント:

  1. こんにちは、秒数が”3.2秒以内”までありました。
    そして、最後の報酬は経験値5000でしたよ!
    予想されている周期でほぼあってますが、
    最後の方は魔導書の代わりにハイエーテルで、全部で7個ハイエーテルがもらえたはずです。(少しうろ覚えです。)

    それでは失礼しました。

    返信削除
  2. ミッションは全15回
    報酬が
    ・SS魔道書 各1冊ずつ
    ・経験値 1000、2000、3000、4000、5000 計15000経験値
    ・ハイエーテル 7個

    だったはずです。

    返信削除
  3. かくくね@仕事中です、 ←仕事しなさい
    お二方の内容で合ってます、昨日クリアしました(笑)

    初級をぐるぐる回ればすぐ終わります!では仕事に戻ります。

    返信削除
  4. 突然の書き込みを失礼致します。
    黒猫のウィズのブログのアンテナ「猫ウィズあんてな」と申します。

    特に相互リンクは募集していないようですが、有益な攻略やまとめブログを集めていきたいと思っており
    是非リンク掲載をお願い出来ないかと思いまして書き込みさせて頂きます。
    質の低い2ちゃんねるまとめブログや更新の極端に多いブログ等の掲載を極力排除しまして
    黒ウィズユーザーに有益な情報を配信出来るように頑張って行くつもりです。
    多くのアクセスをお返し出来るよう頑張りますので、是非リンクをお願い致します。

    もしリンクをして頂けるようでしたら、大変恐縮なのですがRSSと併せて
    記事内にも「猫ウィズあんてなに参加しています。」とリンクの記載して頂けたら幸いです。

    これからもブログの運営頑張って下さい!

    返信削除