2015年7月26日日曜日

黒猫800日目「魔道杯2日目の結果と、今回の魔道杯で1番嬉しい改善は...」


みなさん、「魔道杯2日目」お疲れ様でした♪


私は後半の積み上げを頑張って、残り8分でこんな感じでした。

そして、最終順位は...


「3016位」でした!


無事、2日目も「上位報酬」ゲットー(^O^)/

「3000位」近辺は順位変動が大きくない印象なので、やはりボーダー近辺が混み合ってるんでしょうね。


さて、今回の魔道杯は前回と比べて、多くの良改善が見られます。


まず1つ目は、「報酬順位の拡大」です。

前回は総合報酬の順位が厳しすぎて、諦めてしまいました。

しかし、今回は総合報酬の順位が「10000位→20000位」と拡大されたため、随分楽になりました♪


続いて嬉しいのは、「チームランキング」報酬が毎日もらえることです。


前回はトータルで競ったため、「チームバロン」は最初から3位確定でテンション落ち気味でした。

今回は毎日チームが変わるので、チームランキングを見るのが楽しみになってGOODです!

まあ、私の2日目「チームその」は「3位」でしたが...


最後に1番嬉しい改善は、累計報酬が「60万ポイント」まで拡張されたことです!


前回は早々と打ち止めだったため、毎日クリスタル積んでも途中から累計で何ももらえない寂しい状態でした。

しかし、今回は「5万ポイント」以降で様々な報酬が手に入って...


何と「クリスタル5個」もらえることもあるなんて、嬉しすぎます!


ほとんどは「魔導書」ですがね(^_^;)

この先も「クリスタル」もらえることを祈ります。


さて、現時点の総合順位は「12274位」です。

「1万位以内」だとかなり厳しいですが、「2万位以内」なら何とかなりそうな気がします。

初めての「総合報酬」目指して、今日も頑張るぞー!



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入) 28個 ... 報酬など
(出) 10個 ... 魔力回復(2日分)
(残) 66個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

7 件のコメント:

  1. 総合順位がアリエッタだらけ!
    もうこれクイズじゃなくて「どっかーん!」の魔道杯だ

    返信削除
    返信
    1. やっぱり参式は、アリエッタ必須のようですね(^_^;)

      削除
  2. チーム分けが完全ランダムじゃないので
    初日にビリだったら三日間はダメグループ確定って改善どころか改悪すぎて・・

    返信削除
    返信
    1. ほんとその通りなんですよね・・・

      4日間で一日もチーム報酬一位取れなかったって人が何人出るやら・・・

      削除
    2. 私も、チーム3位続きで少し悲しい...(T_T)

      削除
  3. 初コメントです。
    無課金でも20000位以内に入れるのですね。
    私も頑張らなくては(笑)

    返信削除
    返信
    1. 弐式は「キワム」「エルト」が当たったおかげで、1位安定しました。
      黒猫始めて800日ですが、ようやく総合報酬が見えてきました。
      弐式安定している方は多いようなので、後はクリスタルの問題ではなくて、どれだけ時間を割けるかが大きいようです。
      最終日、総合報酬取れるように頑張ります(^O^)/

      削除