2015年7月8日水曜日

黒猫782日目「名残惜しくて、最後のガチャに挑戦!レジェンド対象精霊は出たけれど...」


昨日の15:59で「スザクⅡガチャ」は終了したのですが、まだ持ってない「スザクⅡ」精霊が多すぎて名残惜しい...


「ウィズセレ」精霊も、「エルト」以外持ってない精霊が多いので名残惜しい...


というわけで、最後に1回単発ガチャに挑戦してきました!

まあ、1回だけだからね(^_^;)


それでは早速、行ってみます!


気合いを込めてガチャした結果は~...


「水」属性ということは、「ヤチヨ&アッカ」「アリエッタ」の可能性もあるよね!(ほとんど無いけど...)


そして出てきた精霊は...


「カトレア」でした。

古すぎて、涙...(T_T)

一応レジェンド対象ですが、すでに持っているので無駄足でした。

今日からはグリココラボに向けて、石節約します!


【 無課金クリスタル家計簿 】
(出)  5個 ... スザクⅡガチャ
(入)  1個 ... ミッション報酬
(残) 40個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています


【本日のおすすめブログ】
超初心者のツムツム日記」では、話題の「ツムツム」始めてみました。どうぞよろしく♪

↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿