2015年7月11日土曜日

黒猫785日目②「【全国アンケート実施中】ところで、神樹S+って何セット集める?」


ついに、要望の多かった「神樹S+」を確実にゲットできるイベントが来ましたね!


最近レジェンド進化が多くて、「神樹S+」不足で何度泣かされたことか...


これで、「雷」欲しいのに「火」しか落ちないとか...


あまりに「雷S+」落ちないので、「雷S」を進化させて...


「雷S+」作らなくていいんですね!

(期間限定です)


できれば、通常時も続けて欲しい...


よーし、これから頑張って集めるぞー!

(実は、まだ行ってない...)


「ヒミカ」集めが、忙しくて...

ちなみに、私は「雷S+」が不足しているので、まずは「雷S+」を集めようと思います。

できれば全色「S+」を「5セット」確保する予定ですが、みなさんはいかがでしょうか?

参考に、ブログ右側の投票で教えて下さい(^O^)/

(スマホ版は、下のウェブバージョンで♪)


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入) 21個 ... ミッション、精霊図鑑など
(残) 63個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


2 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝見しています。
    自分はプレボの分除いて20枚ずつ集めようかと思ってます。
    最近のミッションで枠にだいぶ余裕が出てきましたし。
    次回開催がいつになるかわからないし、プレボの分は保険の意味で使わずに^^
    カメオンのレイドも来るようですし、L進化が捗りそうです。

    返信削除
    返信
    1. いつも見て頂いて、ありがとうございます(*^_^*)
      20枚ずつ集めるなんて、凄いですね!
      私はボックス狭くなってきたので、5セット程度かなあ...

      削除