2015年7月24日金曜日

黒猫798日目①「まずはウラガーンに、アリエッタでドッカーンと突撃してきました!」


昨日は「魔道杯」前日に関わらず、イベントまとめて押し込んでこられましたね。

とりあえず時間無いけど、順番に消化していきたいと思います。


まずは「ウラガーン」退治に、「アリエッタ」で突撃してきました!

もちろん助っ人の「アリエッタ」ですが...


それでは早速、サクッと行ってみよう(^O^)/


3戦目は「フレイ」の「遅延」で突破できましたが、残念ながらその後「フレイ」はOUT...

代わりに頼もしい「アリエッタ」が入ってくれたので、結果オーライです(*^_^*)


ボス戦は「遅延」無いので、一気に「中」から攻めてみたいと思います。

状態異常回復してから、2ターン攻撃した結果...


うっ、危ない!

危うく「アリエッタ」が落ちるところでした(^_^;)


ここからは「アリエッタ」のSS使って、「中→右→左」と倒していったところ...


特に問題なく、ノーコンクリア!

久しぶりの「アビスコード」は、何だか懐かしい感じでした。

昔は別次元の難易度でしたが、今はイベントの封級か絶級レベルですね。

とりあえず「ハイエーテル」回収できたので、満足です♪


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  7個 ... ミッション、お詫びなど
(残) 48個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. 3戦目の記事 フラウ → フレイ
    どこにフレイが居るのか探しましたw

    返信削除
    返信
    1. ご指摘いただき、ありがとうございました。
      早速、記事は修正しました。

      削除