2015年7月27日月曜日

黒猫801日目①「魔道杯3日目の結果と、最終日は最終兵器で総合報酬確定!?」


昨日は朝、昼と用事が詰まっていて、15時の時点で「13339位」でした。


これは、ヤバイかも(^_^;)

その後は、時間を見つけて積み上げた結果...


何とか「10万ポイント」突破できたので、「上位報酬」はゲットできたと思います♪


これで「上位報酬」は「3体目」ですが、複数は必要無さそうなので覚醒用で合成かな?


さて、いよいよ最終日ですが、「総合報酬」取れるでしょうか?


普段であれば、平日の追い上げで厳しい所ですが、今回は最終兵器を用意しました。

その最終兵器とは...


本日、仕事が休みなんです!


これを超える最終兵器は、無いでしょう(*^_^*)

まあ、たまたま休みだっただけで、魔道杯のために休んだわけではないですからね。


現在「30万ポイント」超えの「12573位」なので、様子を見ながら積み上げたいと思います。


私にとって初めての総合報酬となるので、今回は何としてもゲットしたいと思います。

今回の総合報酬は複属性の回復役なので、きっと今後のイベントで役立つ時が来ると思います。

よーし、最終日全力で頑張るぞー(^O^)/


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  7個 ... 報酬など
(出)  7個 ... 魔力回復
(残) 66個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿