2015年7月17日金曜日

黒猫791日目①「【緊急アンケート実施!】グリココラボ精霊は、どれが1番欲しい?」


いよいよ本日(7/17)16時から、「グリココラボ精霊」が登場する「マジカルスィートガチャ」開催予定です。


ここで、どのコラボ精霊が1番欲しいか「緊急アンケート」を実施します!

ブログ右側の「アンケート」へ、投票のご協力お願いします(^O^)/

(スマホ版の方は、記事下のウェブページから投票できます♪)


さて、オマケで私の近況を少しだけ。


まず「プリン級」で取り残していた、サブクエスト「術士のみクリア」へ行ってきました。

今回は「スライド」パネルがサービス問題のような簡単さなので、「3色」で攻撃上がる「メリエル」にピッタリですね!


というわけで、無事「サブクエスト」はコンプできました。


あとは「隠しクエスト」出現に向けて、ミッションをこなしていきたいと思います。


「プリン級」の周回は、「リクシス×2」入れていけば楽勝でした。

ボス戦は、3戦目で受けた「AS封印」を「状態異常回復」して、「左→中→右」と倒していけばOKです。

さあ、今日から始まるガチャ楽しみだなあ♪


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  1個 ... ミッション報酬
(残) 93個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています


【本日のおすすめブログ】
超初心者のツムツム日記」では、イベント200周でプレミアムチケットをゲット!そのガチャ結果は...


↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿