2015年7月25日土曜日

黒猫799日目①「魔道杯初日は、少し危なかったけど上位報酬をゲット~!」


昨日から、「常夏!お菓子でハッピー大魔道杯」がスタートしましたね!


今回は、報酬順位が拡大しているようです。

前回と比較すると、上位報酬が「5000位→7000位」、総合報酬が「10000位→20000位」となってます。

これは、初の「総合報酬」狙うチャンスかも!?


私は、前回同様「弐式」を周回していました。


最初は、インフレ化が加速する中、前回と同じデッキで通用するだろうかと心配していたのですが...


何とか通用するみたいです!


ホッと、一息(*^_^*)


このデッキだと、ノーミスで「7ターン」。

道中何度かミスっても「8~10ターン」には収まるので、かなり安定してます。


後は、どれくらい時間を割けるかが勝負ですね...


昨日は色々と用事があったのですが、合間を縫ってここまで積み上げることができました。


残り「30分」で「3390位」なら、余裕かな?

と思い、ここで放置して他の用事を済ませていたら...


最終順位は、「5214位」でした。

かなり追い上げられていたようで、少し焦りました(^_^;)


上位報酬は無事ゲットできたので、2日目もこの調子で頑張ります!(今日は、半日以上用事が詰まってるけど...)



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています


【本日のおすすめブログ】
超初心者のツムツム日記」では、ついに「スキルチケット」をゲット~!早速エルサに使ってみると...



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿