2015年7月18日土曜日

黒猫792日目①「ヒカリをレジェンド進化!そして、猛烈なガチャ結果が...」


つ、ついに、「マジカルスィートガチャ」の10連ガチャで、とんでもない結果を出してしまいました。

私の中では過去最高、全国レベルでもかなり高い結果と思われます(*^_^*)


さて、その前に今回は「ヒカリ」をレジェンド化した報告をしたいと思います。

ガチャの結果は、次のブログ記事で...


「ヒカリ(L)」のフル覚醒、フルマナでのステータスはコチラ。

 ・HP ... 2635

 ・攻撃 ... 3496

 ・AS1 ... 3チェインで攻撃350%

 ・SS1 ... 雷パネル変換(5ターン→3ターン)


ASは「3チェイン」、SS変換もフル覚醒なら「3ターン」と早いため、普通に使いやすそうです。


覚醒スキルも「パネブ×2」「雷攻撃100アップ」「雷術士HP200アップ、攻撃200アップ」とオーソドックスに仕上がっています。


できれば「戦後回復」欲しかったけど...


レジェンドモードはフル覚醒なら、「5ターン」経過後に発動します。

覚醒スキルは「攻撃400アップ、雷攻撃100アップ」が追加され、スキルはこんな感じ。

 ・AS2 ... 3チェインで攻撃450%、雷のHP回復5%

 ・SS2 ... 雷パネル変換、チェインプラス2付与(7ターン→5ターン)


AS、SS共に使いやすいので、幅広い場面で活躍してくれそうです。

昔良く使っていた「ヒカリ」が良進化してくれて、嬉しい限りです♪


「ヒカリ」のレジェンド進化で、「雷カメオン」が尽きてしまいました。

まさか、その後の「10連ガチャ」で大量に「カメオン」が必要になるとは...

驚きの結果は、次回のブログ記事で紹介します!



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



【本日のおすすめブログ】
超初心者のツムツム日記」では、ピックアップガチャ目指して頑張ります!



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

4 件のコメント:

  1. 祝ヒカリレジェンド化!
    進化お疲れ様です。

    ヒカリがついにレジェンド化してくれました!
    チェインパネル2や回復追加で、いろんな場面で確約してくれるかなり器用な精霊になってくれたと感じています。
    自分にとっての初のS精霊なので、すごく喜ばしい限りです。

    自分もヒカリをL化するためにカメレオンがつきました。
    というよりも嬉しくて、手持ちのヒカリ三体ともフルフルにしてしまったからですが(笑)
    後2体引けて、艦隊にしたらオゥランディ15-4をノーデス出来るみたいのなのでいつかやってみたいと個人的に思っています。


    P.S
    過去最高のガチャ報告、楽しみにしてます!


    それでは失礼しました。

    返信削除
  2. あら~、お楽しみは次回ですね♪(^o^)
    過去最高の結果、楽しみにしております。

    今回私もがちゃしましたら、なーんと10連でファム、ミカエラ×2、ミコトの神引きでした。
    いつも、ポコリンさんとがちゃ結果が良い時と残念な時がほぼ同じなので、ポコリンさんの結果も楽しみです。

    返信削除
  3. インフレに呑まれてしまった旧精霊が第一線に復帰すると嬉しいですね。最近の限定精霊は専用エーテルがあるので既存進化にエーテルが回せるのもいいですし。

    リーダーで見かけたので一部は知っていますがガチャ結果楽しみです!

    返信削除
  4. ガチャ結果、お楽しみいただけたでしょうか(*^_^*)
    グリコ結果がスゴすぎて、ヒカリの存在を忘れかけていましたが、これから使っていきたいと思います!

    返信削除