2016年11月8日火曜日

黒猫1270日目①「これがトイレの力だ!今度こそと、リフィル狙ったガチャ結果は...(4日目)」


今度こそ、「リフィル」を!

と狙い続けて、はや「4日目」となりました。

そろそろ出てくれないと、マジでヤバイかも...(^_^;)


というわけで、今回は「トイレの神様」の力を借りたいと思います。

これで、一気に流れが変わるかも?


それでは早速、行ってみます。

個室にこもって、「単発ガチャ」した結果は~...


さすが、「トイレの神様」!

いきなり「水」属性なんて、分かってらっしゃる(*^_^*)


さあ、サクッと「リフィル」ツモって終了しますか♪

期待高まる、その中身は...


「バルトラン」って、落差が物凄い...(T_T)


と思ったのですが、スペック見ると、意外と使えるかも...

それでも、やはり欲しいのは「メアレス精霊」です!


今度こそはと、次の結果に期待してみると...


何と、今度も「水」属性!

そろそろ、空気読んでよ~...


期待度最高潮の中、出てきたのは...


「ローレン」って、またもや期待度が急降下...


と思ったのですが、「特攻AS」と「割合削りSS」って、これまた使えそうですね。(使ってないだけ?)

それでも、最後に「メアレス精霊」お願いします!


個室で、祈りを捧げた結果...


祈り届かず、「火」属性の...


「ユウギリ」って、絶望感が半端ない...


あー、また今回も爆死だー!

「メアレス精霊」が「1体」も出ないって、ヒドくないですか...

それでも諦めず続けてみます...(そろそろ辛くなってきた)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、レストランのレベル50を記念して、相互フォロワー大募集!

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

7 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝見しております。
    単発ツモるまでめげずにガチャって下さいね。

    返信削除
  2. なかなか出ないもんですよね
    自分はミリィ狙いで280連しましたけど出てないです

    返信削除
  3. この流れは先にクリスタルがなくなる流れかと……。

    返信削除
  4. 2ミリィひいてなかった?

    返信削除
  5. ミリィ引いてたよね。
    22回で1枚出てればぜんぜん爆死じゃないような・・。

    返信削除
  6. くーるーろん2016年11月8日 18:18

    最初に10連でミリィ引いてたのに爆死とか…
    そんな程度で言ってたらほとんどの人は大爆死ですよ。

    返信削除
  7. 出るまで応援しますよ!ファイト!

    返信削除