2016年11月21日月曜日

黒猫1283日目②「アニマをL進化!こっちのアニマも大変だけど、あっちはもっと大変...」


「神竜」イベントの「アニマ」をレジェンド進化してみましたー!


こちらの「アニマ」は復刻ですが、なかなか大変な進化条件です。

私は前回ゲットしていたので、助かりました(^_^;)


フルフル投入したステータスは、こんな感じ。

 ・HP ... 4424

 ・攻撃 ... 2910

 ・AS1 ... 火のHP12%回復

 ・SS1 ... 全体遅延2ターン(8→5ターン)

「回復&遅延」ということで使いやすいですが、最近は「遅延」の需要減ってるからなあ...

しかし、ステータスが上がったので、今後役立つ機会は十分ありそうです。


潜在能力は、「パネブ4」「火のHP、攻撃100アップ」「龍族のHP、攻撃400アップ」と「龍族」デッキ組めればかなり優秀です。


今後も「龍族」増えてきそうなので、意外と長く活躍できるかも?


レジェンドモードは最短「7ターン」後に発動で、「HP500アップ」「火の攻撃100アップ」が追加されます。

レジェンドモード発動後のスキルは、コチラ。

 ・AS2 ... 火のHP14%回復、火の攻撃30%アップ

 ・SS2 ... 全体遅延2ターン、3チェイン消費でさらに1ターン遅延(10→7ターン)

レジェンドモード発動後は「3ターン遅延」となりますが、「3チェイン消費」は地味に痛いですね...

さて、何とかこっちの「アニマ」は完成しましたが、あっちの「アニマ」は...


現在、収集したLボスの数は以下となってます。
 ・雷 ... 0
 ・火 ... 1
 ・水 ... 4

最終的に「アニマ×3色」とLボス「1体ずつ」集めようとすると、まだまだ不足しています...(T_T)

「魔道杯」で「アニマ」使えるかもしれないので、最低でも「1体」は作っておきたいと思います!


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ヴィクトールとブライを使おうとしたら、先日の闇の影響が...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています


↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿