2013年12月28日土曜日

黒猫225日目「イベント開始で、いきなりWドロップ!」


1/7までの期間限定イベント「神竜降臨」が始まりました!

今回は以下の進化で、最終的に2体の最終進化を選べます。

 ①中級報酬の「イグニート」を最終進化
 ②上級報酬の「ブラムド」を最終進化
 ③上記①②を合成で、「ドグマ」へ進化
 ④竜帝級報酬の「ワイバーン」を最終進化
 ◇上記③ベースで④合成すると「バハムート」へ進化
 ◆上記④ベースで③合成すると「アーリア」へ進化

・「バハムート」 ... AS「敵の数に関わらず敵全体へダメージ大アップ」、SS「敵全体へ雷の極大ダメージ」
・「アーリア」 ... AS「デッキの属性の数だけ攻撃力大アップ」、SS「味方全体のHPを大回復」

どちらにするか悩む...





まずは「中級」を回して、「イグニート」を確保ですね。


今回は、「1回、5回、10回、15回クリア」で1体もらえるようです。

「イグニート」の最終進化には「3体」必要なので、最低でも「10回」回れば揃います。

でも「15回」があるってことは、やはり「バハムート」と「アーリア」2体ゲットを目指せということでしょうか...


とりあえず適当なパーティで行ってみよう(^O^)/









まずは「メインアカウント」からですが、3回目の挑戦で~...





















いきなり落ちた!

(真ん中に、宝箱の頭が見えるかな?)


意外とドロップ率、イイですね♪
















このあと5回クリアして、早くも3体コンプリート!


続いて、サブアカウントは5回目の挑戦で~...


















あっ、落ちた♪





















これで無事、初日から「中級」攻略はWで終了しました。





















次は「上級」回りながら、「イグニート」を育成したいと思います。


今回はドロップより、最終進化まで育成する方が大変かも(^_^;)






人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿