2016年11月16日水曜日

黒猫1278日目②「待ちに待った心竜ガチャに挑戦!さすがに単発ガチャは厳しいかと思ったら...」


昨日の夜から待ちに待った「心竜ガチャ」に挑戦してきました!

まあ、石在庫の関係で「単発ガチャ」ですがね(^_^;)

さすがに、「単発ガチャ」で当てるのは厳しいかなあ...


それでも夢を信じて、早速行ってみます。

「最大3回」と心に決めて(それしかできない)、スタートダッシュを狙ったガチャ結果は~...


まずは、「火」属性からスタートです。


台座が光ったので、もしかして、もしかすると...


1回目の結果は、「ミカゼ」でした。

台座が光って、コレかい!


まあ、過ぎたことは気にせず、次行ってみましょう。

続いての結果は~...


今度は、台座も光らず...

緑→金アクションもなく...


でも、最後に枠が光ったような!?Σ(゚Д゚)

本当なんだ、嘘じゃないんだー!

さあ、気のせいかどうか、真偽のほどは...


真実でした♪


まさかの「単発2回」で、「リティカ」をゲット~!

バンザーイ\(^o^)/


こんなことって、あるんですね。

石在庫少ないときに、この結果は本当に助かります(*^_^*)


というわけで、今回は撤退、撤退~!

とりあえずイベント進めて、また再挑戦したいと思います。



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、結局ダグラス3武器のオススメって、いったい...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

5 件のコメント:

  1. 水Lおめでとうございます。
    メアレスで引いていればリフィルだったのにフラグでしたね。

    返信削除
  2. おめでとうです!
    自分はリフィルに50連費やしたんで今回は様子見です。。 クリスマスは本気出します(^∇^)

    返信削除
  3. 前回は単発30回ぐらいで0でしたが、
    今回は、単発4回で、なんとLが2枚来ました!!!!!
    ミネバクロード、アデレードシラー。いらっしゃーい。

    返信削除
  4. おめでとうございます。
    私も今回は比較的悪くない結果でした。
    しかし……ホントにクリスタル使い切っていたんですね……。

    返信削除
  5. みなさん、ありがとうございます!
    まだ欲しいキャラあるので、どこかで再チャレンジ狙ってみます(^O^)/

    返信削除