2016年11月30日水曜日

黒猫1292日目①「終了直前は出やすいという噂を聞いて、心竜ガチャに挑戦した結果...あのPPAPが!?」


さて、「心竜ガチャ」も本日終了ですね。

今回の限定は「リティカ」しか引けてないので、最後にガチャ挑戦したいと思います!

よく「終了直前は出やすい」という噂も聞きますが、噂は本当でしょうか?

まあ、最後に空気を読んで「覚醒アデレード」辺りが出てくれるでしょう♪


それでは早速、行ってみます。

良い空気で終わりたいガチャ結果は~...


「水」って、空気読めてないですね...(^_^;)


まあ、「イケル」でもいいのですが...


『アイ・ハヴ・アン・アッポー!』

あー、これで右手にペンを持っていれば...


過ぎたことは気にせず、次行ってみよう!


また「水」って、完全に空気読めてないですね...(T_T)


さて、その中身は...


『アイ・ハヴ・ア・...不明』

って、もういいですか...


いよいよ次が最後の結果となりました。

さあ、最後に空気を読んでくれるか...


よっしゃー、「火」来たー!


しかも台座が光って、出てきたのは...(゚A゚;)ゴクリ


「ナユタ」でした。


はい、解散、解散~!

というわけで、「心竜ガチャ」は寂しく終了したいと思います。

次のガチャは、スカッとした結果を期待します(*^_^*)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、無限ダンジョンで追い詰められて、ある境地に達した結果...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

1 件のコメント:

  1. 私も結局イケル君と縁がありませんでした。
    追いかけまわした挙句、覚醒アディちゃんと通常アディちゃんが艦隊になっただけでした。
    残念!!

    返信削除