2016年11月26日土曜日

黒猫1288日目③「結局、今回の魔道杯はどこを周回してる?」


さて今回の魔道杯は、結局どこを周回してますか?

私は1度だけ「イベント覇級」に挑戦しましたが、無残に散ってしまい諦めました。

まあ、時間かけても、無駄足になりそうですからね(^_^;)

ブログ記事下にアンケート設置しましたので、ぜひみなさんの周回しているコースとコメントなどお願いします!


【本日のおすすめブログ】
超初心者のマギメモ攻略日記」では、USJでSR以上確定のステップアップガチャに初挑戦したら...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



2 件のコメント:

  1. 水リフィルいれば残り配布でも1位いけたのにね。
    最後まで狙うべきだったと思うよ

    返信削除
  2. いくらスキルチャージができると言ってもトナメにリティカはないと思います

    返信削除