2016年11月17日木曜日

黒猫1279日目①「心竜リティカをフル強化!早速、龍族デッキを組んでみたら...」


前回ゲットした「リティカ」を、フル強化してみましたー!


最近の精霊のステータスって、かなり高いですね。

その内、単体で「1万」超える日が来るかも...


フルフル投入したステータスは、こんな感じ。

 ・HP ... 6650

 ・攻撃 ... 2102

 ・AS1 ... HP14%回復

 ・SS1 ... スキルチャージ1付与(3→0ターン)

初ターンから「スキルチャージ」をパネル付与できるなんて、凄すぎる...

しかも自身にも「スキルチャージ」効果あるため、あっという間に次のSS発動可能になります♪


潜在能力は「パネブ×4」「水のHP300、攻撃100アップ」「龍族のHP500アップ」と、かなりHP寄りです。


あと問題は、「龍族」を用意できるかどうかですね...


レジェンドモードは「最短3ターン後」に発動で、「水のHP、攻撃100アップ」が追加されます。

レジェンドモード発動後のスキルは、コチラ。

 ・AS2 ... HP17%回復

 ・SS2 ... スキルチャージ1&25%軽減付与(6→3ターン)

ボス戦などで「SS2」使えば、「5ターン」毎に「スキチャ&軽減」パネルを供給できます。

これは、かなりボス戦で役立ちそうですね♪

さて、早速「龍族」デッキを組んでみたら...


こんな感じになりましたー!

流石に「ALL龍族」だとスキルが噛み合ってないような気がするので、「なるべく龍族」くらいが良いかもしれません。

まだ「心竜」イベントは進めてませんが、使えそうな「水・龍族」もいるのかな?

いずれにしても、「リティカ」はかなり使えそうですね(*^_^*)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、結局ダグラス3武器のオススメって、いったい...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿