2016年11月10日木曜日

黒猫1272日目①「懲りずに聖地を求めて、コタツの中でガチャしてみた結果...(6日目)」


これだけ毎日ガチャしているのに、全く出る気配がないなんて...

これは、流れを変えるしか無いですね!


というわけで、今回は「コタツの中」でガチャしてみたいと思います。(もはや、設定が壊れ気味...)

これで、「リフィル」一発ゲットするぞー(^O^)/


それでは早速、、行ってみます。

本当に、そろそろ出て欲しいガチャ結果は~...


おっ、今度こそ「リフィル」来たかも!

(本当に?)


かなり疑心暗鬼になってきましたが、それでも奇跡を信じて中身を見てみると...


あー、「テスタメント」って全然ダメだー!

何だか悲しくなってきた...


まだ「1回目」だから、次に期待しましょう。

続いての結果は...




ほー、ほー、また「水」ですか。

でもどうせ「リフィル」じゃないんでしょ(^_^;)


少し諦め気味で、中身を見てみると...


今度は、「ミリエル」でした。

やっぱり違うんかい!

予想を全く裏切らない、安定の「ハズレ」オンパレードです。


ココまで来たら、後には引けません。

本日のノルマ「3回目」の結果は~...


最後は、残念な「火」属性の...


残念な「コフィ」でした。


暖かい「コタツの中」でガチャした結果は、氷河期のような寒い結果でした(T_T)

さて、そろそろ次回で石尽きそうなので、最後に逆転満塁ホームランをお見せしたいと思います。(投げやり気味...)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ガチャの聖地を求めて、電車の中で武器ガチャ10連してみた結果...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

5 件のコメント:

  1. 多分ログインボーナスとギルフェスのミッションと合わせて、明日3回やったらクリスタルがなくなりますが……。
    というか、出るビジョンが見えない……。
    まだストックあるんでしたっけ?

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      おっしゃる通り、あと3回やったら終了です(T_T)
      プレボにストックはありませんが、通常クエにストックがあります♪
      あとは魔道士の家くらいですかねえ...

      削除
  2. 萌侍です
    家栗が配布されたのでとても疼いていますコメント等にも書いてますが15日のXデーに向けて堪えてます。ポコりんさんも終了日まで一旦手を休めるのもアリかなと思います。
    まぁ結局は運ですがね…

    返信削除
    返信
    1. 萌侍さん
      15日にXデーがあるんですね!Σ(゚Д゚)
      でもリフィルは陸式攻略に使えそうなので、やめるにやめられない...

      削除
    2. すいません。単に誕生日とメアレスガチャ終了が重なったので運命的なものを勝手に感じたのでまだ見ぬリフィルのために何かをチャージ中です。

      削除