2016年11月26日土曜日

黒猫1288日目①「1粒で3度驚きの、魔道杯初日結果は...」


昨日から、魔道杯がスタートしましたね!

私は当然「伍式」周回ですが、何か?(*^_^*)


そんな魔道杯初日で、「3つ」の驚いたことがありました。

といっても、いつも通り大した話ではないので期待しないでね...


まず「1つ目」は、魔力が見たこと無い数値になってることです。

そういえば「魔道杯」始まる前にレベルアップしたので、魔力が上限超えてたですね。

この仕様変更は、地味に嬉しいかも♪


「2つ目」に驚いたことは、「マーガレット」のSS打った後に、画面が歪む演出が入ったことです!

こんな演出、前からあったかな?(記憶が怪しい...)


一瞬、「割合削り」効かなくなったかと思って、焦りました(^_^;)


「3つ目」は、少しだけ嬉しい驚きがありました。


その驚きとは...


ラストが「ミリィ」のSSで終了できるようになったことです!

今までは火力が足りず、1ターン攻撃して終了だったのですが、これで周回秒数を少しだけ節約できます♪

(ほんの数秒ですけどね...)


というわけで...


初日は「139200Pt」積んで、「4130位」でした。

途中、若干うたた寝してしまい、ボーダー近辺をウロウロした時は少し焦りました。

ボーダー付近は、上がったり下がったりの繰り返しで、抜ける気がしないですもんね。

2日目は余裕持てるよう、早目に積み上げたいと思います!


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ふっ、ふっ、ふっ、悪魔に呪われた武器ガチャ10連結果を見せてやろうか...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. くーるーろん2016年11月26日 11:36

    細かな仕様変更、私最近削り使ってないから絶対きづかないなあ(^^;;
    五色早くなったのはでかいと思います。今回余裕そうですね。
    ちなみに、イベントで一位何回、なんてミッションもありますのでまぁ余裕があれば(^^;;

    返信削除
  2. ミリィの進化は大きいですね、自分も余裕もって五式5ターンSSになりました。ありがたいです
    頑張りましょう!

    返信削除