2014年7月1日火曜日

黒猫410日目「金出るまでガチャした結果、最後に台座が光ったけど...」


ガチャするまでは、あんなSSが出たらどうしよう、こんなSSもいいなと色々想像してしまいます...




















時間をかけて集めたクリスタルも、使う時はあっという間...





















あー、ここでやめておけばよかったと思うけど、ガチャしてる時は次に期待してしまいます...




















いつもなら単発2回程度でやめるんですけど、この日は何だかスゴいのが出そうな気がしてました...




















それが気のせいだと知るのは、最後までガチャしてからですが...





















ここまで来たら金が出るまで引いてやると、なかばヤケ気味です...





















そして最後に台座が光った時は、やっと苦労が報われたと、まだ見ぬSSの登場を期待したのですが...




















まさかのカブリで、期待は水の泡のように消えていきました...

計6回引いたのですが、1回は何引いたか覚えてません。

かなりの放心状態でしたが、これからは気持ちを切り替えて真面目にイベント回りたいと思います(T_T)


【 無課金クリスタル家計簿 】
(出) 30個 ... クリスタルガチャ
(入) 13個 ... 黒猫贈り物、DL記念、魔道杯報酬
(残) 22個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

4 件のコメント:

  1. ベルモット2014年7月1日 12:19

    こんにちは(^^)
    解ります、解ります・・・
    一回でやめられないあの衝動なんなんでしょうね(T_T)
    いい結果にならない可能性のほうが高いのわかってるのに(泣)

    返信削除
    返信
    1. ベルモットさん
      ですよねえ(^_^;)
      私も何度もやめようとしたのですが、ついついやっちゃうんですよねえ。
      やっぱり、たまにいい結果が出ちゃうからかな?

      削除
  2. 同じことしました、3回Bならあきらめがつきませんよね(>_<)
    ちなみに私は6回目にナユタがデマした( `ー´)ノ

    返信削除
    返信
    1. 同じこと、されたんですね。
      でも最後が「ナユタ」なら、満足ですね♪
      おめでとうございま~すヽ(=´▽`=)ノ

      削除