2016年11月9日水曜日

黒猫1271日目①「新たな聖地を求めて電車でガチャしてみたら、驚きの結果が...(5日目)」


「リフィル」を求めた「単発ガチャ」も、本日で「5日目」です。

ちなみに、今までの「メアレスⅡガチャ」結果は、コチラ。

 ・10連で、ミリィ
 ・10連で、限定なし
 ・単発12回で、限定なし

最初は良かったんだけどなあ...(^_^;)

「トイレの神様」にも見放されたようなので、今回は新たな聖地を求めて「電車の中」でガチャしてみたいと思います!

今度こそと意気込んで、電車に揺られながらガチャした結果は...


おー、いきなり「水」属性ということは、「リフィル」の可能性大(?)です!

これは、「電車の神様」に好かれたかな(*^_^*)


早速、中身を見てみると...


うーん、「ジグ猫」かあ...


なかなか現実は厳しいですね。

それでもメゲずに、「単発ガチャ」した結果は...


何と、また「水」属性!

これは、そろそろ来たでしょう♪


期待十分で、中身をチェックしてみると...


あー、「チュレ」かあ...

悪くはないんだけど、持ってるからなあ....


というわけで、早くも次が最後となりました。

最後に良い夢、見させてくれ~!

と思ったら...


な、な、何と、3連続で「水」属性が来た!Σ(゚Д゚)


これは多分、フラグ立ったでしょう♪

期待度120%で、中身をチェックしてみると...


えーと、何のフラグでしたっけ?

もしかすると、「死亡フラグ」...

(完全に自暴自棄)

そろそろ石も尽きそうなので、次回こそは「メアレスⅡ精霊」お願いしますm(_ _)m



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ランク300の方々がセレクトしている武器スキルに、意外な共通点が...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

4 件のコメント:

  1. クリスタルの消費値見る限り、ギルフェスのクリスタルは常におろされてるようですので、この調子でいくと、デイリー報酬とギルフェスの報酬を加味しても……。
    あと2日(6回)でクリスタルが尽きますね……。
    で、正直それまでに出る可能性って……という気が。
    まだストックあるなら問題ないですが、多分そろそろ次のイベントも告知されるかと……。

    返信削除
  2. 単発派な私もいままでメアレスⅡ25回ぐらい回してますが、限定0です。
    1枚ぐらい欲しい。

    返信削除
  3. う~ん厳しいですね。私は10単0枚、このままでは終われないと10連 ミリィ1枚、何日かに分けて単発7~8回、0枚 最近でないなぁと思う 今日この頃です。

    返信削除
  4. 30連で限定0、最近こんなのばっかりです。

    まあ無課金なので痛くも痒くもないですがね。

    配布でもなんとかなるゲームだし出たらラッキーぐらいにやってます。

    返信削除