2016年11月7日月曜日

黒猫1269日目①「毎日リフィル狙って出ないので、ゲン担ぎしてからガチャした結果...(3日目)」


「リフィル」狙った「メアレスⅡガチャ」も、今回で早くも「3日目」です。

毎日「単発3回」なので、なかなか出ないのは当たり前ですが、そろそろ焦りを感じてきました(^_^;)


というわけで、今回はゲン担ぎで「メイト10連ガチャ」してみました!

これで「メアレスⅡガチャ」すれば、運気が変わるかも?


それでは早速、行ってみます。

まず「1回目」のガチャ結果は~...


あー、「火」属性かあ...


まあ、他の「メアレス」精霊で良いので、お願いします!

その中身は...


「ユッカ」でした。


「ユッカ」の良いところといえば、早いSSとか...

とりあえず、次行ってみよう!(^O^)/


ありゃ、続いても「雷」属性かあ...


早く「メアレス」精霊~!(待ちきれない)


2枚目は、「ジン」でした。


「ジン」の良いところといえば...(思考停止)

ハイ、次~!


あー、最後も「雷」っていったい...


その結果は...


「玉ねぎ坊や」でした(T_T)


ハイ、今回もコレで終了です。

ゲン担ぎも、あまり意味がなかったようです...

クリスタル在庫が尽きる前に、早く出てくれることを祈ります。



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、レストランのレベル50を記念して、相互フォロワー大募集!

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

1 件のコメント:

  1. いつも楽しく見てます!
    自分もメアレス2はミリィのみしか出てないミリィ推しなので共感しながら読んでます
    リフィル出ることを願ってますよ!ファイト!

    返信削除