2016年11月4日金曜日

黒猫1266日目①「メアレスⅡハード封魔級は、ミリィコンビネーションが強力すぎる...」


今回は、「メアレスⅡ」イベントの「ハード封魔級」に挑戦します。

デッキは、最近お気に入りの「ミリィ2」デッキを使いたいと思います。


エンハンス盛り盛り、ステアップ、状態異常無効と隙が無い感じで、負ける気がしない(^_^;)

呪いやチェイン解除には弱いけど...


というわけで、今回も一気に攻略行ってみよう!


初ターンで「ミリィ2」のチャージ開始して、あとは適当にターン稼ぎます。

いつも「8ターン」チャージ使ってるので、「3ターン」なんてあっという間ですね。

チャージさえ終了すれば、道中はほぼ無双状態で進めます。


途中、ボス戦にかけて「状態異常無効」仕掛けておくのですが、「キワム」も有能だなあ...


ボス戦は先制で「弱体化」来ますが、「状態異常無効」でガードOKです。


あとは、「右→左→中」の順で狙うのですが...


あっという間に、この通り♪

このデッキは、色々な意味で強力すぎる...


そのまま攻撃してもよいのですが、試しに「ミリィ2」のSS2使用してみると...


これまた強力な連撃ですね!

何だかイラストも、ぶっ放している感じで決まってます(*^_^*)


これは、「潜在結晶」付けておいた方が良いかも...


以上で、「ハード封魔級」も終了~!

これなら、何周でも問題なく周回できそうです。


とりあえず、次は「ハード絶級」ですね。

私にしては珍しく、進行が順調すぎて逆に違和感が...



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、ついに憧れのカイリューが完成~!!

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿