2016年11月5日土曜日

黒猫1267日目②「ついに、メアレスⅡのハード覇級に到着!最後は、2体の精霊で完封...」


今回は、「メアレスⅡ」の「ハード覇級」に挑戦します。

これで終わりかと思うと、少し名残惜しいですね...(^_^;)


最後は、こんな感じの「雷/光」デッキで向かいます。

この中の「2体」がボス戦で活躍してくれるのですが...


それでは早速、攻略へ行ってみよう!


道中は特に問題なく、ボス戦に到着です。

「1ターン」経過後に「左」が「多段カウンター」使ってくるため、以下の手順で攻撃します。


(1ターン目)
 ・左を攻撃

(2ターン目)
 ・右を攻撃

(3ターン目)
 ・左右を撃破


さあ、後はボスを倒すだけです!

しかし、「ダメブロ」でなかなかダメージ通らないため、かなりの持久戦となります。


ココで役立つのが、「状態異常無効」と「状態異常回復」です。

何とか、2体で交互に「毒」からガードし続けた結果...


何とか行けました!


途中、パネルが多色」のみになって泣きそうでしたが、気合いで乗り切りました(*^_^*)

というわけで...


無事、「メアレスⅡ」イベント終了~!\(^o^)/


やっぱり、1番難しかったのは「ハード上級」の「戦士縛り」だったかな...

これで、しばらくマッタリできそうです♪

あと心残りは、ガチャの「リフィル」のみですが...


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、やっぱりセツナ狙って限定ガチャ行ってみよう!気合いの11連結果は...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

1 件のコメント: