2016年11月11日金曜日

黒猫1273日目②「苦労してゲットしたレッジの連撃って、結構使えるのでは!?」


苦節、「単発ガチャ7日」!

苦労してゲットしたレッジを、強化してみました(*^_^*)


早速、楽しみにしていたステータスチェック、行ってみよう♪


フルフル投入したステータスは、こんな感じ。

 ・HP ... 3953

 ・攻撃 ... 3590

 ・AS1 ... 10チェインで800%の4連撃

 ・SS1 ... スキル反射無視、150%の火・雷2連撃、平均解答が早いほど1連撃(上限:4段階)

SS1が少し分かりにくいですが、こんな感じみたいです。
 ・平均解答0秒台 ... 450%の火・雷6連撃
 ・平均解答1秒台 ... 375%の火・雷5連撃
 ・平均解答2秒台 ... 300%の火・雷4連撃
 ・平均解答3秒台 ... 225%の火・雷3連撃


潜在能力は「パネブ4」「火・雷のHP、攻撃100アップ」「雷のHP、攻撃200アップ、複属性が火だとさらに200アップ」と、かなり優秀です。


これだけ潜在能力のステアップが付いてると、もし「レッジ」がカブっても大丈夫ですね♪


レジェンドモード発動は最短「5ターン」後で、「HP500アップ」「火・雷の攻撃100アップ」が追加されます。

レジェンドモード発動後のスキルは、コチラ。

 ・AS2 ... 10チェインで900%の4連撃

 ・SS2 ... スキル反射無視、350%の火・雷2連撃、平均解答が早いほど1連撃(上限:4段階)

SS2も分かりにくいですが、こんな感じみたいです。
 ・平均解答0秒台 ... 1050%の火・雷6連撃
 ・平均解答1秒台 ... 875%の火・雷5連撃
 ・平均解答2秒台 ... 700%の火・雷4連撃
 ・平均解答3秒台 ... 425%の火・雷3連撃

2秒台でも「700%」って、結構使えるのでは!?Σ(゚Д゚)


とりあえずデッキも考えてみたのですが、いかがでしょうか?

ちょっと回復が弱いかな...(^_^;)

まあ、やっぱり実際に使ってみないと、本当の強さは分かりませんね。

この土日で、色々と試してみたいと思います!



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、もしかして無敵モード入った?

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿