2016年11月1日火曜日

黒猫1263日目①「今度こそ本当にメアレスⅡ10連ガチャに挑戦!さあ、爆死か、それとも...」


みなさん、お待たせしました!(待ってない?)

ようやくスマホの容量確保が終了し、アプリ更新している間に日を超えてしまいました(^_^;)


さあ、今度こそ本当に「メアレスⅡガチャ」に挑戦したいと思います!

なかなかどの精霊も魅力的なので、どれかは出て欲しいところです。


それでは早速、行ってみます。

気合いの「10連ガチャ」結果は~...


あー、また「9体目」まで限定無し...


もうダメだー、今回も爆死だー!(TOT)/

と思いながらも、少しだけ期待している最終枠の結果は...


また会えたね...


何と、今回も「ミリィ」をゲット!

どうも「ミリィ」とは縁があるようです(*^_^*)


というわけで、今回の結果はこんな感じでした。

とりあえず爆死しなくて、良かった(^_^;)

(かなりホッとしている)


よーしイベントで石貯めて、また挑戦するぞー!



【本日のおすすめブログ】
超初心者の無課金モンスト日記」では、超獣神祭で単発ガチャしたら、何とハロウィンキャラが出たー!

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿