2016年6月11日土曜日

黒猫1122日目①「スザクⅢガチャ終了間近ということで、キワムを狙ってガチャしてみたら...」


いよいよ「6/13(月)」から、「GPガチャ」がスタートしますね!

皆さん、クリスタルの確保はOKですか?


私のクリスタル在庫状況はというと...


現在、「149個」持ってます♪


というわけで、早速「キワム」狙って「スザクⅢガチャ」行ってみます。

だって、もうすぐ終わっちゃうもんね(^_^;)

しかし使いすぎは禁物なので、最高で「単発3回」までと決めてガチャしてみたいと思います。


まずは、1回目の単発ガチャ結果は~...


「水」属性の~...


「サクヤ」でした。


うーん、すでに持ってるから何体もは必要ないかな...

次の結果に期待しましょう。


お次の結果は~...


またまた「水」属性の~...


「ローレン」でした。


なかなか、「火」属性が出ませんね...

あとは、最後の結果に期待しましょう!


注目のガチャ結果は~...


あー、「雷」ね...


最後の結果は、「エリアナ」でした。

というわけで、本日のガチャはストーップ!

なかなか単発で限定ゲットは難しそうですね。

まだ追いかけるかどうかは、これから考えてみます...


【本日のおすすめブログ】
超初心者のドラゴンプロジェクト攻略日記」では、ついにSSヒスイショウジョウのガチャクエストに挑戦!かなり強かった...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿