2016年6月19日日曜日

黒猫1130日目①「魔道杯の常識を覆すようなデッキが完成!やはり、今回の仕様には無理が...」


ようやく「魔道杯バーニング」の2日目が終了しました。

予想通り、2日目のポイント上昇は過去最高の勢いでしたね!


私は、終盤「7000位」付近で低迷していたのですが...


あるデッキを思い付いた結果、物凄い勢いでポイントが上昇しました。


これは、やばいデッキを考えてしまったかもしれない(^_^;)

恐らくクリア結果だけ見たら、今までの魔道杯では見たことのないような結果だと思います。

こんな結果が出てしまうのは、やはり最初からスキルが使えてしまう、今回の仕様に問題があったのではないかと思われます。

さて、そんなデッキとクリア結果ですが...


まとめる時間がないのと早く寝ないといけないので、明日のブログ記事で公開したいと思います。
(既出だったら、申し訳ありません)

ちなみに私の2日目は、石消費が「3個」、石報酬が「24個」でした。

それでは、明日のブログ記事をお楽しみに♪


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ハンターハンター11連ガチャに初挑戦!金フード6体で出てきたのは...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿