2016年6月25日土曜日

黒猫1136日目①「不具合情報の詳細が判明!思いがけない配布で、気付けば...」


昨日プレゼントBOXを見たら、お詫びで「クリスタル20個」入ってて驚きました!


よほど大きな不具合があったのかと思っていましたが、累積のお詫びだったんですね。

まずは「不具合12個×石1個」ですが、どれも身に覚えがありません(^_^;)

他のアプリならスルーしそうな不具合でも石配布するなんて、さすが太っ腹ですね♪


残りは「不具合4個×石2個」ですが、こちらも覚えてません...

というわけで、一気に「石20個」も配布されたんですね。


しかし、このタイミングで1度に配布ということは、やはり「3800万DLガチャ」のテコ入れなんでしょうね。

1日前なら、かなりの人が「GPガチャ」してたと思うので...


さて私の近況ですが、久々に「精霊図鑑」をチェックして「石9個」補充しました。


目標の「3500体」まで、あと少しですが、まだまだ遠いかな...(*^_^*)

あとは、「通常クエスト」埋めですが...


まだ「ロレンツィオ」の途中にも関わらず、気付けば「石50個」突破していました。

1日前に「10連ガチャ」したところなのに、もう復活できるなんて、やはり今回の石配布は強力でしたね。

さて、もう少し石集めて「GPガチャ」挑戦しようかな♪



【本日のおすすめブログ】
超初心者のドラゴンプロジェクト攻略日記」では、新モンスター&オマケ付きで、早速ガチャ挑戦!その結果は...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿