2016年6月20日月曜日

黒猫1131日目②「2度あることは3度ある?お疲れGPガチャで見せた、トイレの神様の力は...」


さて「魔道杯」もほぼ終了ということで、今回は一足早い「お疲れGPガチャ」してみたいと思います(^O^)/


とりあえず「お疲れガチャ」第1弾ということで、単発で「最大3回」と決めてガチャしてみます。

次回の第2弾では、「10連ガチャ」に挑む予定です。


ここまで「トイレ」で引いた「GPガチャ」は「2連勝」なので、今回も「トイレの神様」の力を借りたいと思います。

それでは早速、「トイレ」でガチャ行ってみます。

さあ「2度あることは3度ある」か、運命のガチャ結果は~...


「火」属性の~...


「レナ」でした。


まあ、そんなに上手くは行かないよね(^_^;)

まだまだ続けて行ってみます!


期待のガチャ結果は~...


またまた「火」属性の~...


な、な、何と「アデレード」がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「トイレの神様」の力、恐るべし...

前回も「単発1回」で「ルリアゲハ」出たので、凄すぎます。

というわけで、今回は早々に撤退して、次回の第2弾ガチャも楽しみにしたいと思います♪(やっぱり、トイレ?)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、レオリオ餅狙って武器ガチャ勝負!その結果は...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿