2016年6月30日木曜日

黒猫1141日目②「ついに最後のGPガチャ勝負!お疲れガチャで限定が出たかというと...」


「終了目前!」

というわけで、そこまで言われたらガチャするしか無いですね(*^_^*)

まあ、言われなくてもガチャするんですけど...


今回は「ヴェルタ」突破記念の「お疲れガチャ」ということで、「単発3回」を上限でガチャしてみます。

さあ、最後に有終の美を飾ることができるかな?


それでは早速、行ってみます!

1回目のガチャ結果は~...


「雷」ということは、

もしかして、「ディートリヒ」?

ひょっとすると、「ラギト」??


期待膨らむ、その中身は...


今回の結果は、「バルプロ」でした。


おっ、「バルプロ」は初めてかも?

貴重な「残滅大魔術」使えるようなので、しっかり育成したいと思います!


続いて、2回目行ってみます。

期待高まるガチャ結果は~...


おっ、「水」ということは、

「アリエッタ」来たかも?

3体目の「アルドベリク」でもイイよ♪


妄想膨らむ、その中身は...


「ミナカ」でした。

まあ、こんなものでしょう...(^_^;)


さて、いよいよ泣いても笑っても、次が最後のガチャとなります。

最後にスゴいの出るかな?

全ての力を「ガチャる」に集中した結果...


ムムッ、「火」ということは、

最後に「ミコト」出たかな??


最後の最後に出てきたのは...


「フーシャオ」でした...(コメント無し)

これで運気は下がりきったと思うので、次の「アルティメットガチャ」では運気上昇してくれるでしょう!

と前向きに考えながら、少し休みたいと思います。

(朝から「ヴェルタ」攻略で疲れた...)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、これから白猫緊急会議を始めます!!


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿