2016年6月18日土曜日

黒猫1129日目②「早くもイベ覇級を配布のみで、5ターン出た!これは、かなり荒れそう...」


早くも「イベントトーナメン」の「覇級」を、配布のみで「5ターン」出しちゃいました。

「潜在結晶」の取り付けは、こんな感じ。

 ・ロサ&ロレシャ(パネブ×6)
 ・キワムコピー(攻撃200×2)
 ・ルピラ(パネブ×5)
 ・グリコ神(攻撃200×2)
 ・バロン&ドゥーガ(攻撃300、アドヴェリタス)

魔道杯の総合報酬が2体入ってますが、ガチャ精霊無しなので、デッキ構成難易度は低いと思います。

それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


【1ターン目】
 ・右へ、グリコ神以外のSS使用
 ・中を攻撃

【2ターン目】
 ・中を攻撃


【3ターン目】
 ・中を攻撃


ここで運が悪いと、「バロン&ドゥーガ」が倒れてしまうかもしれません。

潜在結晶の「アドヴェリタス」でHP減ってしまう影響なのですが、何度か試した感じでは、ほぼ生き残れます。


【4ターン目】
 ・グリコ神のSS使用
 ・左を攻撃

【5ターン目】
 ・左を攻撃
 ・AS封印のスキル反射で終了


というわけで...


配布のみで、このターンとは...

これで「6500ポイント」もらえるなんて、今回の魔道杯はかなり荒れそうですね(^_^;)

このデッキの場合は誤答が許されないため、安定性を求めるなら「ミルドレッド」使った方が良いと思います。



【本日のおすすめブログ】
超初心者のドラゴンプロジェクト攻略日記」では、ついにマギガチャで金を連続ゲット~!気になる中身は...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


6 件のコメント:

  1. いつも参考にさせていただいてます
    クリティカルが出ないと真ん中が残ってしまい7~8Tかかってしまうのですがどうなのでしょう?
    結晶も全く同じです

    返信削除
    返信
    1. 同じく、いつも参考にさせてもらってます。
      私も5tクリアできませんでした。
      潜在もアップしたり、ターゲッティング変えたりしましたが5tはなりませんでした。

      削除
    2. すいません、クリティカルの出方で安定しないようです。
      もう少し結晶積めば、安定しやすいかもしれません。

      削除
    3. 私が試した時は5ターン続いたので、運次第で5ターン。
      悪くて6~8ターンのようなイメージみたいです。

      削除
  2. もっと楽に回れるデッキあるだろ

    返信削除
    返信
    1. 持ってないから聞いているんですが

      削除