2016年6月5日日曜日

黒猫1116日目②「さて、これでサタ女も終わりかな?(今さらPTA級周回...)」


さて、完全に旬を過ぎてると思いますが、私は本日「聖サタニック女学院」を周回していました。


ようやく残っていたミッションを全て片付け、残すは累計ポイント報酬のみです。

というわけで、「PTA級」を周回していたデッキはコチラ。


今さらなので、サクッと攻略行ってみます(^O^)/


初回の敵は、「左→右→中」の順で倒します。

開幕で「グリコユッカ」「ヒカリ」のSS使えば、「3ターン」で突破できます。


2回目の敵は、「ヒカリ」のSS使って「右→中→左」の順で「3ターン」突破します。


3回目の敵は、2ターン目に「クラヴィル」「ヒカリ」のSS使って「2ターン」突破します。


ボス戦は、1ターン目に「左」を攻撃します。


その後...


以下の手順で攻撃して終了です。

 ・ニヴァナのSS使用
 ・右にルドヴィカのSS使用
 ・ヒカリのSS使用
 ・ヒカリとクラヴィルを中、残りを左で攻撃
 ・中を攻撃
 ・右を攻撃で終了

この手順だと、「中」が怒らないので素早くクリアできます(*^_^*)

というわけで...


SSクリアで、安定の周回「3万ポイント」です!

最終的に、「60万ポイント」は達成することができました。

もうそろそろ終わってもイイかな?(周回飽きたので)

みんな、「100万ポイント」まで行ったのかな...


【本日のおすすめブログ】
超初心者のスマホゲーム制作日記」では、私の作ったアプリ紹介⑥


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

4 件のコメント:

  1. PTAにもシークレットがありますが、そっちは大丈夫でしょうか……?

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      シークレットはクリア済みなので、ご心配なく(*^_^*)

      削除
  2. なぜ普通のPTAを周回してるか意味不明

    返信削除
    返信
    1. えっ、もしやシークレットの方がポイント高かったのでは!?
      まあ、すでに「80万ポイント」まで周回しちゃいましたけどね(^_^;)

      削除