2016年6月26日日曜日

黒猫1137日目②「ヘレブレ覇級をクリア!最後は、お決まりのアレでバイバイ♪」


今回は、新しくなった「Heretic Blader」の「覇級」攻略に挑戦します。


デッキは、ほぼいつものメンバーですね(*^_^*)

最後は「割合ダメージ」来るので、「多段カウンター」で決めようと思います。

さすがに「1000の5連撃」はキツイので、「軽減」も忘れずに♪


それでは早速、攻略に行ってみよう!


【1~2ターン目】
 ・中を攻撃

【3~4ターン目】
 ・左を攻撃

【5ターン目】
 ・右を攻撃で、突破


【6~7ターン目】
 ・中を攻撃

【8ターン目】
 ・ミネバのSS使用
 ・左を攻撃

【9ターン目】
 ・右を攻撃で、突破


ここからはよく覚えてないのですが、「右」を倒して「左」を攻撃してたら、「残滅大魔術」が効いて「中」が倒れて...


そこからは、「左」が「蘇生」使ってドロ沼状態...

まあ、何とか突破できましたけどね(^_^;)


気を取り直してボス戦は、「ダメブロ800」使って「左」から倒します。


「右」が怒って「割合攻撃」かけてきたら、最後の仕上げです。

「多段カウンター」「ダメブロ600」「軽減50%」使って、1ターン攻撃すれば...


後は「多段カウンター」で、待つだけ終了~!


お疲れ様でした♪


というわけで、無事サブクエコンプできました。

あと残すは、「テンブレ」のみですね。

こころ強い「GPアルドベリク×2」いるから、何とかなるかな?

それでは、最後の「Blader」も頑張ります!


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、祭りだ祭りだー!テレビ連動イベントで、リアルタイムイベントに挑んだ結果...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿