2016年6月14日火曜日

黒猫1125日目②「GPアルドベリクのSSをスザクⅢハードで使ったら、嵐のようなダメージが出て...」


今回は「GPアルドベリク」のSS効果を試すため、「スザクⅢ」イベントの「調査級」へ行ってみました。

さて、その威力はどれくらいでしょうか?


あとは、ボス戦の開幕で発動するように調整するのが、かなり重要ですね...

ボス戦に1ターン早く到着できればターゲットもできるので、少し早めの到着を狙った方が良いかもしれません。


それでは早速、攻略へ行ってみよう!


予定通り、ボス戦で「GPアルドベリク」のSS発動できるように到着できました!


後は、開幕で強烈なSSが発動するはずですが...(゚A゚;)ゴクリ


嵐のようなダメージが出たぞー!


パッと見で「水が21800」、「闇が16000」出ているので、単純に計算しても合計「37万」超えのダメージが出たことになります。

その結果...


ポツーン...

嵐が吹き荒れた後、寂しそうなボスの姿がありました(^_^;)


道中、誤答したのですが「GPアルドベリク」のSSで「20チェイン」補充できるため問題ありません。

しかも自身は「レジェンドモード」で、「1700%」のASを発動できます。


というわけで...


問題なく、1ターンで終了~!

これは、かなり強い...(確信)

「GPアルドベリク」のSSは発動ターン長いため、トーナメントには不向きですが、超難易度のボス戦で今後も活躍してくれそうです♪



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、贖罪級を何とかクリアできたけど...ちょっと無理やりだったかな?


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

1 件のコメント:

  1. スレ違いですいませんが、ここ何日かスマホでちゃんと見れないのですが
    こちらの問題でしょうか?
    あっ同じくアルさんゲットです。

    返信削除