2016年6月9日木曜日

黒猫1120日目③「超魔道バーニングタワー第7階は、特攻大魔術無いのでWブースト使ってクリア!」


今回は、「超魔道バーニングタワー」の「第7階」に挑戦します。


「特攻大魔術」あればいいんですけど、私は残念ながら1体も持ってません...(T_T)

仕方ないので、「ブースト」使ってクリアしてきました。

クリティカルが何回決まったかは正直分からないので、あまり参考にならないかもしれません。

クリティカル確率上げるため、「ものまね」スキルで「Wブーストもどき」にして、とりあえず攻略へ行ってみよう!


まずは、以下の順でスキルを使用します。

 ・ブースト(テスタメント)
 ・ものまねブースト(灰原&コナン)
 ・チェインプラス4付与(コノハ)
 ・右に単体遅延&スキルブースト(ルドヴィカ)

「正月ルーシュ」の「スキルカウンター」はまだ必要ないので、レジェンドモードをキープしておきます。


その後、「中」を攻撃すると...


かなりHP減ったから、クリティカル当たったかな?


続いて、「左」を攻撃してみると...


この状態です。

すでに「ノーデス」は怪しくなってきました(^_^;)

「灰原&コナン」のASが「回復」なので、何とか耐えてます。


ここで、「正月ルーシュ」の「スキルカウンター」使用しておきます。

その後、「中」を攻撃してみると...


ようやく残り「1体」になりました。


あとは上手くクリティカル決まれば、「ノーデス」行けるかも?

その結果は...


惜しくも「ノーデス」は無理でしたが、相手のHPを半分以下に削ることができました。


相手は怒り後に「パニックシャウト」使ってくるので、最後は「スキルカウンター」で終了です。


とりあえず、何とかクリアできました!

「ノーデス」については、また考えたいと思います。

さすがの超難易度で苦しくなってきましたが、次の「第8階」も頑張ってみます(*^_^*)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、今回のアップデートで1番やってみたかったことは...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿