2016年6月1日水曜日

黒猫1112日目②「キワムL化のため、カメオン真覇級に挑戦したら、意外と簡単?」


「旧キワム」をレジェンド進化しようと思ったら、新しい進化素材「カメオンSS+」が必要になってるではないですか!Σ(゚Д゚)

今後は、他の進化素材も「SS+」が登場するということでしょうか...


とりあえず、昨日から解放された「カメオン真覇級」へ向かいたいと思います!


今回は、こんなデッキで挑んでみました。

道中、先制で「毒」かけられるので「状態異常回復」が1体いた方が安心です。


初回の敵は「中」が「チュエイン封印」してくるので、「中」から倒した方がいいかも。

道中はそんなに難しくないので、少しくらいはミスっても立て直せると思います。


ボス戦は「スキル反射」あるので、「残滅大魔術」は道中で仕掛けておくことをオススメします。


「テスタメント」がブースト状態で、ここから「中」を1回攻撃してみると...


さすがに削り切る事はできませんでしたが、「2ターン」あれば楽勝です♪


「左」はパニックシャウト、「中、右」は連撃ですが、「ルドヴィカ」の「ダメブロ」あれば完全にブロックできます。

というわけで...


問題なく終了~!

道中の「SS+」も、たまにドロップするようです。

この調子で、「アサギ」進化用の「雷カメオンSS+」も確保しないとね(*^_^*)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、(しくじり先生)武器ガチャのヤメ時を見誤って、闇に飲まれた話


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿