2016年6月29日水曜日

黒猫1140日目②「GPガチャへの夢を捨てきれずガチャした結果、ついにあの限定精霊が...」


「アリエッタ」欲しい...

「ディートリヒ」欲しい...

「ラギト」欲しい...

「ミコト」欲しい...


というわけで...


少しだけ、「GPガチャ」に挑戦したいと思います!


「UG2ガチャ」が控えてるかもしれないので、「石50個」は確保しておきたい所です。

よし、今回は「単発3回」を上限でガチャしてみよう(^O^)/

これくらいで出てくれると、嬉しいんですけどねえ...


それでは早速、行ってみます。

運命(大げさ)のガチャ結果は~...


「緑→金」アクションは、昔なら嬉しいアクションですが...


もしかして、今でも通用するのかな?

そんな期待が叶って...

ついに、あの限定精霊が...


ぷぅぷぅ♪(ラパパだよ)


あ、ああ...


限定だから、当たりだよね...(^_^;)

(なぜか、少しテンションダウン)

今日は、これ以上出そうにないので撤退します。

明日、最終勝負するかはこれから考えます...


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ナナホシ以外を狙った11連ガチャで、願いは通じたでしょうか?


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


3 件のコメント:

  1. いまさら遅いですが……。
    せめてあと1回引くべきだったかと思います。
    過去何回か経験があるんですが、限定は連発する傾向があります。
    絶対ではないですし、単なる運でしょうが、実際、私は今回も連発してくれたので。
    まあ、最終挑戦に幸あることを祈ってます。

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      限定って連発するんですかあ!Σ(゚Д゚)
      今まで経験ないので、即撤退してしまいました。
      次からは、少し追いかけようかなあ...

      削除
    2. 過去の例だと、八百万2、ミク、双翼、3周年、GP2016はいずれも連発で限定(ミクは最終L)引けてますので、確率は悪くないかな、とは思います(もちろんはずれも多いですが)

      削除