2016年3月31日木曜日

黒猫1049日目③「ミナカをL進化!早速、水戦士デッキを組んでみると...」


今回は、「ミナカ」をレジェンド進化させてみました!


昔は大当たり精霊で活躍していましたが、最近はインフレの波に飲まれて息を潜めていました。

今回のレジェンド進化で、復活なるかな?


フルフル投入したステータスは、こんな感じ。

 ・HP ... 3199

 ・攻撃 ... 3867

 ・AS1 ... 3チェインで水の攻撃30%アップ、戦士ならさらに30%アップ

 ・SS1 ... MAXHPの50%を使い260%ダメージ(8→5ターン)


ステータスは今時になりましたが、ASがねえ...

3チェイン&戦士で、ようやく60%とは寂しい...(^_^;)


覚醒スキルは、「パネブ×3」「水の攻撃300アップ」「戦士のHP、攻撃200アップ」となっています。


戦士デッキを組めば、「攻撃500アップ」なので優秀ですね♪


レジェンドモードは最短「7ターン」後に突入で、「水の攻撃200アップ」が追加されます。

レジェンドモード発動後のスキルは、コチラ。

 ・AS2 ... 3チェインで水の攻撃40%アップ、戦士ならさらに40%アップ

 ・SS2 ... MAXHPの50%を使い330%ダメージ(10→7ターン)


AS2も最大80%アップと控え目ですが、SS2の自己犠牲魔術は「潜在結晶」使えば強化可能です。

さて、それでは早速「水戦士」デッキを組んでみると...


攻撃強いし、戦士は豊富なので、色々な組み合わせが考えられそうです。

最新のイベント精霊「アルト」も「水戦士」だしね(*^_^*)

しかし、種族縛り以外は出番少なそうです...



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、滑り込みでドラゴンライダー狙ったら、ガチャ運戻ってきたかも~♪


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿